CARDIA  コンコルド店





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2016/05/15(Sun)

こんにちは(´・ω・`)カルディアです

暖かくなってきましたね~.゚+.(・∀・)゚+.
日中は半袖の方も多くなりましたね挙式を控えている方はTシャツ焼けなどには注意ですよ~(・Д・)ノ‼‼‼‼わら


では今回もご新婦様のご紹介です
挙式スタイル
P1040201_convert_20160415120136.jpg P1040200_convert_20160415120110.jpg P1040199_convert_20160415120017.jpg
胸元の大きなリボンがとってもキュート
すっきりアップさせてリボンとのバランスがとれますね

披露宴
P1040191_convert_20160415112327.jpg P1040193_convert_20160415112411.jpg P1040195_convert_20160415112515.jpg
飾りをチェンジして前髪も斜めにおろし
正面の印象がガラリと変わりました(/・ω・)/
ご自身で飾りを見つけてきて下さったのですが
さすがですね(´▽`)とってもお似合いでした

お式と披露宴とどこかチェンジされていく方が多いのです
参列されている方にも目でも楽しんでいただけますね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
:: 2016/04/20(Wed)

こんにちは(^^)/カルディア コンコルド店です


桜も葉桜になり、だいぶ暖かくなってきましたね~

日が落ちるのもゆっくりになってきましたね(/・ω・)/

晴れた日にはピクニックしたくなるよーな気持ちになります





では今回もご新婦様のご紹介をさせて頂きます('◇')ゞ


前回の記事でもご紹介したご新婦様の当日の衣装です~


まずは挙式スタイル

Aラインのお上品なシルエットに

レースのデザインがとてもおしゃれなドレスでした(//>ω<)


ティアラではなくビジューリボンを飾りにすることで

やわらかさがプラスされています

P1040183_convert_20160331163104.jpg
P1040182_convert_20160331162624.jpg


宴入場スタイル

ドレス、髪型はそのままでお飾りのみチェンジ

ブーケとオソロイの生花が披露宴にふさわしい

華やかさを演出してくれますね(゚∀゚)

このお写真だと伝わりにくいんですが…

ウェストリボンも白~グリーンに変わっています

ワンポイントですががらりとイメージチェンジできました



P1040181_convert_20160331162605.jpg
P1040178_convert_20160331162521.jpg


お色直し

ナチュラルがご希望のご新婦様

サーモンピンクの優しく愛らしいドレスに合わせて

へアルタイルもナチュラルに

ご新婦様のイメージにピッタリの仕上がりでした


P1040186_convert_20160401101351.jpg
P1040189_convert_20160331162814.jpg
P1040187_convert_20160331162729.jpg






一緒にお仕事させて頂けて、結婚式のお支度もさせて頂けて…
とっっっても嬉しかったです(´▽`)

末永~くお幸せに~(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
:: 2016/04/15(Fri)

こんにちは(^∇^)ノカルディアコンコルド店です

昨日は九州地方で大きな地震がありました…
余震に気をつけなければなりませんね!!!!!
静岡もいつ大きな地震がくるのか…他人事には思えません。

これ以上大きな災害が起こりませんように・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
:: 2016/03/23(Wed)

こんにちは(´・ω・`)カルディアです
花粉症がつらそうな方をたくさんお見かけします
くしゃみや鼻水だけではなく
お肌が赤くなったり、乾燥がひどくなったりと…
お肌が荒れると気分も荒れてくるのが女子❕❕❕❕❕❕❕❕
いつもより、さらにソフトタッチでお肌に触れてあげましょう(*ノωノ)

では、今回もご新婦様のご紹介です

ホテルスタッフのご新婦様
いつも大変お世話になっていましたので
感謝の気持ちも込めてお支度させて頂きました(´▽`)

お写真のみの白無垢
P1040176_convert_20160323184541.jpg P1040175_convert_20160323184444.jpg
P1040174_convert_20160323184355.jpg P1040173_convert_20160323184336.jpg

ボブ風アレンジスタイル(^^)/

以前、ボブだっただけにやっぱり可愛すぎました

ドレスのときよりボリュームをだし、打掛とのバランスをとります
ポイントとなる生花を飾れば華やかさも増しますね~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
('◇')ゞ :: 2016/03/08(Tue)

こんにちは(´・ω・`)カルディアです☆
雨すごかったですね~(;´・ω・)
雨がすごかったぶん今日は花粉がたくさん舞っていそーですね
なのでお肌もダメージを受けやすいと思います❕❕❕❕
挙式を控えている方ならなおさらしっかり保湿してお肌を守ってあげてくださいね


では、今日もご新婦様のご紹介を致します(´・ω・`)
金地の打掛はとっても豪華ですね~
ヘアースタイルも負けてられませんね( ゚Д゚)❕❕❕❕❕
P1030806_convert_20160308123806.jpg P1030807_convert_20160308124248.jpg P1030808_convert_20160308124512.jpg

お着物は首回りをスッキリさせ襟足を見せていくのがキレイに見せるポイント
ツルット面でまとめず、カールを全体的につくってあります
あとは、とっても大きな生花を正面からも見えるとこ飾り
お顔の表情が明るくなりますよ~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
